里の部屋

日々思ったことを綴っていこうと思います。

寒中見舞い

2016年01月30日 | 日々のつぶやき
今年は、我が家が年賀状を喪中につきと言う案内を出しておりましたので、数人の方が、寒中見舞いを下さいました。

その頂いた寒中見舞いの中から、一枚の葉書を抜粋して書かせて貰います。

              

寒中お見舞い申し上げます。

 昨年10月より母の介護の為に神戸に帰っておりました。

12月12日に母A・Y83歳は、穏やかに天国に旅立って行きました。

2か月の日々は、私にとって神様からのプレゼントでした。

母と笑い、食事し、散歩し、毎日共に生活することが出来ました。

10日後に、義母も帰天し、ドタバタで新年を迎えました。   

         


ご主人様、永遠の光の中で憩われますように、心よりお祈りしています。

K子さんにとって良き一年になりますようにお祈り申し上げます。

  平成28年1月

                          K・T


                              

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿