里の部屋

日々思ったことを綴っていこうと思います。

タイトルを迷うような日

2009年03月22日 | 日々のつぶやき
今日は、はっきりしない天気だった。 たり、 になったり、小雨が降ったり、夕方近くからかなりきつい になりました。

昨日、主人と息子で、お墓参りに行ってくれましたので、今日は、これっと言う予定はありませんでしたから、久しぶりにゆっくりとお琴の練習をしました。

あとは、4月から始まる各教室の予定を、自分の手帳に3月まで、私に関係する7つの教室をすべて書き込みました。 

教室によっては、4月からの資料を貰っていますので、それにも一応目を通しておかないとと思っていますが、未だそれは出来ておりません。

今日は、コレッと言った特別なことがなく、タイトルをつけるのに何とつければいいのか、結局題らしき言葉が浮かびませんでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿