里の部屋

日々思ったことを綴っていこうと思います。

土手の草刈り

2012年08月28日 | 日々のつぶやき
ベランダから見える川(山科川)の土手の草が大きな機械で刈り取られました。

朝からこの草刈り機の音がかなり大きく、かなり暑い中耳障りでした。

こんなこと言ったら罰が当たりそうで申し訳なく思います。

炎天下のもとで、大きな機械で草を刈って下さっている人は、もっと熱く、もっと大きな音と戦っておられるのにすみません。

草が刈り取られた後は、とても綺麗になりすっきりしました。




草が刈り取られて、綺麗になった土手と、川の中にいる白い鳥2羽です。




草が刈り取られたあとに、何かいいエサがあるのか、ところどころ鳩が群がっていました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿