里の部屋

日々思ったことを綴っていこうと思います。

会場を下見に

2009年10月04日 | 日々のつぶやき
来週、高校の時のクラス会をする会場を下見に行きました。

大阪と京都にいる者だけで、毎年、10月頃に、集まっています。

当番になった人が、予約して下さった会場を、インターネットで調べて、今日の午後、名前は知っていましたが、場所と、駐車場の確認をするために下見に行きました。

日曜日だから、オフィス街である烏丸通は、すいているだろうと思って、行きはその通りを行き、帰りは、河原町通りを通って帰りましたが、お天気が良かったせいか、どちらの道も、 と の多いのにびっくりしました。

紅葉は、まだ早いのに、どうしてこんなに車と人が多いのだろうと思いました。 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿