里の部屋

日々思ったことを綴っていこうと思います。

今年も終わりが近づきました

2010年12月18日 | 日々のつぶやき
いよいよ年の暮れと言う感じがしてきました。

外へ出れば、車が混んでいる。

昨日は、美容室へカットに行きました。

今日は、歯医者に気になっている歯の治療に行きました。 

お正月までにやってしまいたいことが、まだ残っている。

以前会館の教室でお琴を教えて貰っていた先生が、ライトハウスの寮に入っておられるので、いつも偶数月に面会に行っていたのが、今年は、私が怪我をしたり、舞鶴への行ったり来たりや、又引っ越ししたりと、いろんなことがありすぎて、面会に思うように行けませんでした。

それがずっと気になっていますので、クリスマスカードを作り、それと一緒に、先生が寮の公衆電話からいろんな人に電話されますので、テレフォンカードを2,3日のうちに送っておこうと思います。  

年賀状は、子供たちの分は、一応出来て私の手から離れました。

あと主人と、私と、それから連名で出す分が、表の宛名だけは印刷できましたが、裏面は、デザインはそれぞれ出来ていますので、宛名書きを見て、それぞれのデザインを振り分けて、2,3日のうちに一気に印刷してしまおうと思っています。

あと一つ、今年中にやってしまいたいなと気になっている事が、車検証の住所変更をまだしていないので、陸運局へ行かなければと…

あとやり残した事はないかなぁ~と考えています。

明日は、いつも教室に通っている会館の年忘れ会です。

明日一日は、雑用から解放されて楽しみたいと思っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿