里の部屋

日々思ったことを綴っていこうと思います。

我が家の天下猫

2015年03月18日 | ペット
長いことブログをサボっていますので、何か入れようと心のどこかでは思っているのですが、あまりサボりすぎて、何を書こうかと思ってもなかなか書くようなことが閃きません。

人間は、やはり何事も継続していなければ、うまくいかないものですね。

とりあえずは、我が家の飼い猫・恵太郎の今日のふてぶてしい態度を1枚載せて見ます。



床暖房の上に人間みたいに仰向け状態でお昼寝している恵太郎です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恵太郎ちゃん (kimura)
2015-03-18 20:03:55
お久しぶりです。
恵太郎ちゃんも久しぶり~
相変わらず元気でよく寝ているみたいで
安心しました(笑)
寝る子は育つですね
暖かい場所で熟睡、いいですね
返信する
恵太郎 (里の子)
2015-03-19 16:42:53
kimura様
コメントありがとうございます。
本当に、私も猫も久々の登場で、何だかおどおどしながらの操作です。
写真の入れ方も、覚えているかなと、恐る恐る何とか入りました。
主人の病気のことで頭も体もいっぱいで、何もじっくり取り組む事が出来ずの状態です。
身も心もリフレッシュしなければと思い、恐る恐るパソコンと向き合いました。
又よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿