里の部屋

日々思ったことを綴っていこうと思います。

個人宅でのPC教室

2013年01月17日 | 日々のつぶやき
今年初めて、個人のお宅でのPC教室に行きました。

いつものように室内には、この家の庭に咲いた花が飾ってありました。




しばらくぶりでしたので、皆さん少し忘れていたことなどがあって、少々時間が延び気味になりましたが、みんな和気あいあいといい雰囲気でした。

お昼にご馳走になったメニューです。




お食事を頂いた後は、ご主人様担当の美味しいコーヒーを入れて下さり、メンバーの二人が旅行先のお土産を持参して下さり、コーヒーと共に頂きました。

一人は、淡路島へ、もう一人はハウステンボスへ行ってこられたお土産でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿