里の部屋

日々思ったことを綴っていこうと思います。

にぎやかなお正月になりました

2010年01月02日 | 日々のつぶやき
昨日の10時過ぎに、やっと二男が仕事先の浜松から帰って来ました。

それで、昨日のお昼に、全員揃ってお雑煮を食べました。

長男が、「お雑煮が美味しいなぁ、何でダシとったん?、お雑煮って、お正月にしか食べないからおいしいのかなぁ」と言い、

二男は、お雑煮の後、ご飯とお節料理を食べながら、「あぁ、お正月やなぁ、買ったおせちより、作ったおせちのほうがおいしいやん」と。

主人は、食べ終わってから、「今年は、全体的にレベルアップしたな」と言いました。 

これらの評価が、本当なら、それは、娘が手伝ってくれたおかげで、私の気持ちが余裕を持って出来たからだと思います。

やはり、娘には感謝、感謝です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿