里の部屋

日々思ったことを綴っていこうと思います。

予報通り黄砂がやって来た

2009年03月17日 | 日々のつぶやき
今日は、昨日からの予報で、花粉と黄砂が大量に飛びますので、「洗濯物は外に干さないほうがいいでしょう」と言っていましたので、乾燥機と除湿器で乾かしました。

午後1時に主人のお客様が来られることになっていましたので、午前中はその準備、お客様が帰られてからも、私は、今日は教室も何も予定のない日でしたので、買い物でも出ようと思えば、出かける時間の余裕はありましたが、花粉と黄砂が多いとのことで、結局どこへも出ず、一日中家にいました。

ずっと家にいたため、花粉と黄砂が実際に飛んでいたのかどうかも知りませんでした。

夕方息子が帰ってきて、「今日の黄砂、すごかったわ、昼間バイクで走っていたら、苦しい・苦しい、参ったわ」と言いました。

やはり、予報は当たっていました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿