里の部屋

日々思ったことを綴っていこうと思います。

再生チョコ

2012年02月17日 | 日々のつぶやき
先日のバレンタインデーに何種類かのチョコレートを頂かれた方が、それらのチョコをみんな溶かして合わせ、それで又自分流に固めて作られた、再生チョコレートを頂きました。

別のチョコが合わさって、また別の味になっていて、食感もサクサクとした、チョコレートと言うよりは、お煎餅か、ウエハースか、ゴーフルのような感じでした。

味は確かにチョコレートの味ですが、一種類のチョコレートだけを食べた時のような強い甘さはなく、どちらかと言えば、あっさりとした感じで食べやすい味になっていました。

まめと言うか、器用な人がおられるものだなと感心しました。




この状態で頂きました。




中に入っていた再生チョコレートです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿