里の部屋

日々思ったことを綴っていこうと思います。

マイ ムービー 三室戸寺のあじさい

2013年06月17日 | 日々のつぶやき
あちこちで紫陽花がきれいに咲いているのを目にするようになりました。

2年前に三室戸寺へ紫陽花を見に行ったときに写した写真を使って、マイムービーにしてみました。


マイ ムービー三室戸のあじさい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
色鮮やかです (kimura)
2013-06-24 13:01:16
ようやくPCで拝見しました。
各所それぞれのお花がとても鮮やかです。
低い場所の小さなお花にもレンズを向けられて、
里の子様の細やかさ、優しさが伝わって参りました。
落ち着いた良い雰囲気は、お寺だからかしら?
と思いました。
年齢とともに感性も良質にならば良いのですが、
まだまだ修行が足りません(苦笑)



返信する
紫陽花 (里の子)
2013-06-25 00:34:26
kimura様

コメントありがとうございます。

私は写真を写すのが、下手で、カメラが古いと言い訳していますが、実際のところは、撮影下手で、よく手振れはしますし、狙いどころはセンスがありませんし、人様の写真を見ては、自分の写真がかなりみすぼらしく、恥ずかしく思います。

ほめて頂いて、励みになりますが、やはり年を感じるようになって、体力、気力、感性など何もかも下降線をたどっています。
時には、自分にムチ打って頑張っているつもりなのですが・・・
返信する

コメントを投稿