里の部屋

日々思ったことを綴っていこうと思います。

箱入り息子

2017年04月21日 | ペット
我が家の猫、恵太郎は箱が大好きです。

今日も海苔の空箱を処分しようとしていると、どこからともなくやって来て

箱の中に入ってしまいました。

          
        

        


箱の中でくつろいで、なかなか出てきてくれませんでした。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グライセン)
2017-04-22 06:45:27
おはようございます。
かわいい子ですね。真っ白・・・
癒されるでしょう?
里の子さん外に出ていますか?
私は痛む足首、膝ながら、少し頑張って外に出ています。
帰って来るとヘトヘトですが・・・
病院以外に出ないとね。
頑張りましょうね。
返信する
久々、恵太郎ちゃん (kimura)
2017-04-22 10:47:42
きれいな真っ白な毛ですね~。
窮屈そうに思いますが、恵太郎ちゃんはその方がいいのかな(笑)
これは僕のだよと言ってそうですね(笑)
返信する
我が家の猫 (里の子)
2017-04-22 19:32:32
グライセン様

コメントありがとうございました。

真っ白ですが、よくどこででもゴロンゴロンとして、何となく汚れたり、寒い日には、電気ストーブの近くに行き過ぎて、一部分焦げてしまったりと、所々シミがあります。
返信する
恵太郎 (里の子)
2017-04-22 19:37:50
kimura 様

コメントありがとうございました。

恵太郎は、狭いところが好きです。

箱の中に入っているというよりも、箱にはまっているという感じですが、恵太郎は気に入っているようです。
返信する

コメントを投稿