冬のソナタ・・・ならぬ夏のソナタ~

2017-07-21 05:41:30 | 日記

皆さんこんにちは~

冬ソナ、もう何回も再放送を見てます。

今はBS11で夕方5時から放映している韓国語で字幕・・・

のろけて良いかな・・・

今更ながらですが、主人公、チュンサン(ミニヨン)の愛情が夫とダブル様に感じる。

以前はこんな思い無かったのにな~

守られているのを実感してる今日。

幸せです・・・ありがとう!

私は貴方を幸せにしてますか?

ありがとう・・・とは言われるけどね。

遥かに私が助けられてるもの・・・

この先もずっと一緒にいられるよね?

怖くなるときもあるの・・・

体に気をつけて家族が幸せでいられますように・・・ 

義母さん、*さんを産んでくれてありがとう、

結婚を認めてくれてありがとう・・・

こんな気持ちになったのは今回がはじめて・・・

不思議ですね~同じドラマでも感じ方が違うって。

昨日は嬉しい事もありました。

姉から電話・・・

病院が近場に転院・・・地元の病院なので良かった!

今は自宅にいるとか・・・声は物凄く元気そうだった。

私の事を心配してくれている姉・・・

姉には思う所を話した・・・姉妹って良いね・・・

大変だけど、頑張って!と逆に励まされたな~

生きていて欲しい・・・一番の願い・・・

それではこの辺で~


にほんブログ村

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ダリア折ってみたよ~

2017-07-20 05:31:21 | 日記

皆さんこんにちは~

今日は折り紙day!

ダリアに挑戦・・・

6連・・・

12枚の花弁のダリア・・・何とかクリアー

以外と楽しかった!

その他、願望で・・・

パンプス履きたい~

こちら以外と難しかった・・・

それではこの辺で~


にほんブログ村

コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

ワンワンサロン~

2017-07-19 05:25:21 | 日記

皆ちゃんこんにちは~

今日はワンワンサロンだったの・・・

お母さん写真撮るの忘れちゃったよ。

新たにヴィキー君が来てくれた。ダックスの男の子。シニアなんだ。

ロッキー君はもう慣れたね・・・

紡希のチッコシートにちゃんとオチッコできたよ。

お水も飲めた・・・

お家の中、探検してた・・・何か良い物見つけた?

ココちゃんはこの前より慣れてきたけど、

でもまだママからあまり離れない・・・

4匹で仲良く遊べたよ・・・

楽しかった!

今日は皆リラックスしてたね。

あっという間の12時の鐘・・・

また来月遊んでね~

お写真無くて残念だけど・・・お母さん楽しいからって、忘れないで・・・

皆ちゃん、暑いから体調気をつけてね。

紡希は1日中、エアコンの効いたお部屋の中でごろ~んだよ。

それじゃぁね、バイバイ~


にほんブログ村

 

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

義母に会いに・・・

2017-07-18 05:30:39 | 日記

皆さんこんにちは~

日曜日、義母に会いに行って来ました。

病院を退院して施設に戻っていました。

来月で97歳です。

しっかりとした意識で、頭も働いています。

食事も皆さんと一緒にホールで食べているとか・・・

自分で食べられるようです。

体調は安定していました。

安心できました。

また来るからね~と施設を後にして、ゆっくりと昼食を頂きました。

駐車場の向こうに・・・

今、はやりですかね・・・登れる人は凄い!

紡希はお友達に預かって頂きました。

その後買い物も少ししてみましたが、

やはり洋服を見たりすることは、まだ足が痛くてできませんでした。

必要最低限の生活は出来ますが

一人でブラブラすることはとても無理・・・

このままで良いのかな~私の人生・・・

何かが違っている・・・

そんな事を日に日に感じるこの頃です。

今日は義母が元気でしたのでカクテルを飲んじゃいました。

嬉しかった時はちょっぴりお酒が飲みたくなる・・・

それではこの辺で~


にほんブログ村

 

 

コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加

似顔絵・・・

2017-07-17 06:11:27 | 日記

さんこんにちは~

今日も暑い!

うだるような暑さ・・・

車で移動は大変助かります。

似顔絵を描いて貰いました。

プロフィールの似顔絵・・・変わりましたよ。

気が付かれました?

カチューシャして、後ろで一つに結んでいます。

若くなったでしょ・・・

美人に書いて~若く書いて~と勝手な注文をした私。

こちらの先生、アトリエ グライセンにお越しくださるように

お願いした所、喜んで・・・とお返事を頂きました。

サロンにも来てくれるそうです。

新しい出会いが出来ました。

今日の大きな収穫でした。

「よってこ」さん、今日で1周年だったようですよ。

素敵なプレゼントが当たりました。

ポーチ!

マトリョーシカみたいなポーチでした。

うれしい~

さぁ~これからお昼寝タイム!

これ以外と大事です。

お休み~

それではこの辺で~


にほんブログ村

 

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加