里の部屋

日々思ったことを綴っていこうと思います。

新しいおもちゃ

2011年11月10日 | 日々のつぶやき
猫の恵太郎に新しいおもちゃを買ってやりました。



このおもちゃを持って必死に気が狂ったように遊んでいます。

この調子では、2,3日で、又脳味噌やはらわたを出してしまうと思い、時々取り上げて隠しました。

すると探しまくり、見つからないと“にゃーにゃー”と泣いて出して欲しいと訴えます。


新しいおもちゃ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (工房 八重)
2011-11-12 08:25:15
恵太郎ちゃんは、ほんとにきれいでやんちゃな

猫ですね! この調子で遊んでいたら、新しい

おもちゃもすぐボロボロになりそう!

急に寒くなってきました。

風邪に気をつけてお過ごしくださいませ!
返信する
恵太郎 (里の子)
2011-11-12 23:23:07
工房八重様

コメントありがとうございました。

恵太郎は、本当にやんちゃな猫です。でも天真爛漫でかわいさもあり、悪さをしても憎めないところがあります。

そして、家族の者の心の癒しになっている事も事実です。

前の猫のまりが亡くなってから、もう猫は卒業した。今後はもう猫は飼わないと決心した時もありましたが、又何かの縁で飼う事になった恵太郎です。

共に仲良く暮らして行こうと思っています。

これからもやんちゃな恵太郎を、時々紹介しますので見てやって下さい。
返信する

コメントを投稿