里の部屋

日々思ったことを綴っていこうと思います。

単発講座・エコバッグ作り

2009年10月28日 | 日々のつぶやき
今日は、秋祭り期間で、いつもの教室はなく、単発講座として、自分だけのオリジナルエコバッグ作りがありました。

パソコンを使い、自分の好きな写真を取り込んで、取り込んだ写真の画像や文字が、アイロンでプリントしたときに、正常な向きになるように、反転させて、印刷しました。

この講座に、申し込みをしていましたが、あいにく、11月1日のステージ発表のため、お琴の最終練習と時間や曜日が重なったため、出ることが出来ませんでした。

でも、申し込んでいましたので、お琴が終わってから、プリント用のバッグと、プリント用紙を下さったので、家に帰ってから作ってみました。

 

爪とぎハウスに入っている我が家の猫(まり)の写真です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい! (ベル)
2009-10-29 21:09:34
ステキなエコバックが出来上がりましたね
すぐ トライされるところがすごいです
マリちゃん かわいい
オンリーワンのバッグが出来ましたね
返信する
エコバッグ (里の子)
2009-10-30 00:15:00
ベル様

コメントありがとうございます。

やはり、自分で作ったという満足感もあり、正直言って嬉しいです。

まりの写真部分が汚れるのが、気がかりで、使いたい気持ちと使わないで置いておこうという気持ちが交差しております。
返信する

コメントを投稿