里の部屋

日々思ったことを綴っていこうと思います。

暮れのご挨拶

2017年12月29日 | 日々のつぶやき
今日は、日ごろお世話になっている方々に、故郷:舞鶴の蒲鉾をもって

暮れの御挨拶に回って来ました。

私も含めみな、年を取っておじいちゃん・おばあちゃんになっており、いつまで続けられるか

解りませんが、頭がボケるまでは何とか続けていきたいと思っています。

       

挨拶に行った先々でいただいた品々です。

お返しにいただいた品物の方が立派なものが多く、恐縮しました。

また来年も、今回挨拶に行った人たちに元気に暮れの挨拶ができるように、健康に気を付けて

日々過ごしていきたいと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (kimura)
2017-12-30 13:19:11
暮れのご挨拶が終わると、安心出来ますね。
元気にされてると嬉しいです。
私のpcが古すぎて動画が再生できませんので、
いつも失礼させていただいてます。
ごめんなさいです。
一年有難うございました。
来年もよろしくお願いします。
返信する
お久しぶりです (里の子)
2017-12-30 22:25:14
kimura様

お久しぶりです。コメントありがとうございます。

最近ブログでは動画ばかりになってしまっており、失礼しました。

最近はブログのネタが乏しく、つい動画をはりつけて簡単に終ってしまっていました。

また来年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿