里の部屋

日々思ったことを綴っていこうと思います。

しばらく買えなかった物がやっと!

2011年08月14日 | 日々のつぶやき
猫のトイレ用品・おしっこ吸収シートが、東日本大震災の後、ペットショップや他の店数か所から姿を消して買えなくなっていました。

どの売り場へ行ってもいつ入荷するか解りませんとの事。

各メーカー共通の商品で、とにかく間に合わせて下さいと言う事でした。

やっと、ある大型スーパーのペット商品売り場で、10月に入荷予定と言われました。

何とか見通しがついたなとホッとしました。

ところが、何気なく寄った有名な大型電機メーカーの電気製品ではなく、家庭用品売り場でその待っていた商品が目に止まり、2パック買って来ました。

やれやれです。

何でもこの商品は、東北の会社で作られていたそうで、地震の被害で製造がしばらく出来なかったようです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿