里の部屋

日々思ったことを綴っていこうと思います。

東京土産

2014年06月23日 | 日々のつぶやき
先週長男が、東京へ仕事で行きました。

その時に買って来てくれたお土産です。



バームクーヘン、東京バナナ、マカロンラスクの3品を買って来てくれました。

いつもお土産は、気前がいいと言うのか、あるいは、長男自身がお菓子大好き人間で、自分が食べたいからと言う理由でいつも沢山買って来てくれます。

タバコは吸わないし、お酒も飲みませんのでお菓子大好きでも仕方がないかなと思いますが・・・

いつも頂きものでも、自分で買ったお菓子でも半分以上長男が食べます。

先週の木曜日の夜遅くに帰ってきて、金、土、日の3日間で、綺麗に無くなりました。

「一気に食べ過ぎやで、糖尿病にならないように気をつけてや」と再三再四注意はしているのですが・・・

小さい頃から甘いものが大好きで、二人のおばあちゃんから「○○ちゃんは、男の饅頭食いさんやなぁ」と言われていました。








東京バナナです。箱しか写っていませんが、箱の絵の通りのお菓子です。

これは、我が家の子供たち皆、中学校の修学旅行でお土産として買って来てくれた馴染みのお菓子です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿