里の部屋

日々思ったことを綴っていこうと思います。

桜三昧

2017年04月12日 | 日々のつぶやき
桜の名所へ行かれた方が、よろしければ写真を使って下さいと、ご親切に送って下さいましたので、厚かましく使わせて頂きました。


          

                                          藤右衛門の桜


          
          
                                          嵐山の桜乱舞

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家も真言宗 (たぼちゃん)
2017-04-12 12:53:38
うわ~、桜が綺麗で見ごたえがありますね。

桜の咲くこの時期は、毎年心が洗われる様で優しい気持ちになれます。

私は小さい頃から京都が大好きで、若い頃はお寺巡りを沢山したものですが、とにかくお寺が多くてまだまだ行きたい所が沢山残っています。

ここだけは行っておきたいお寺は、世界遺産の醍醐寺です。

自分のこの目に、いつか焼き付けてみたいと思っています。

良い写真を見せて頂き、ありがとうございました。           我が家も真言宗 
返信する
醍醐寺 (里の子)
2017-04-13 12:54:23
たぼちゃん様

コメントありがとうございました。

世界遺産の醍醐寺は、わが家のすぐ近くで、どの季節にも観光客が多く、四季折々の風情が訪れる人の目と心を癒してくれるようです。

機会がありましたら、ぜひお越しください。
返信する

コメントを投稿