24 黄釈天 Blog 「My Days」by Oldman(吉住)

コロナ予防接種0回、インフルも0回、30年間健康診断0回の後期高齢、元原告団長の下り坂人生、日々の戯言。

ダメなあなた

2014年09月27日 | 日記
やっと、少し「自分の時間」が戻ってきた週末になっている。でも、来週はまた、めちゃくちゃ、多忙になりそうだ。来週1週間が、山だから、乗り越える気力と体力を蓄えなくっちゃ。

普段の月末と月初めの忙しさに、仕事も重なっていて、そのうえ、月曜朝から、ワイフが出かけて、不在が始まる。家事に老老介護が重なりそうだ。

昨年も9月下旬は、人生の節目になるほど超多忙だったが、今年も、多少「余震」みたいな感じになりそうだ。ま、大丈夫だけどね。昨年とは違うし、乗り切る自信はたっぷりある。

「遺伝子はダメなあなたを愛している」という、福岡ハカセの文庫本が届いた。

よっしゃ、今日はこれでもよみながら、事務所で雑事に励もう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はえぇ (kyon)
2014-09-27 13:45:08
あにやん、直ぐに注文するんだねぇ~(笑)
凄い。
ワタシが面白いと思うだけかもしれないよ(笑)
でも、ちょっと元気なった~ワタシでした(笑)
返信する
ははは (黄釈子)
2014-09-27 14:25:04
読書は長寿の肥やし、だそうだからね。

Kyon様のアンテナに引っかかったのなら、間違いなさそう、というわけで、ははは。

福岡ハカセの本は「できそこないの男たち」と「世界は分けてもわからない」が同時に、手元に届いています。

いま、お昼ご飯のあとに、読みながら1時間半も昼寝してしまって、元気100倍。なかなか、面白いですよ。今日中に1冊読めそうです。
返信する

コメントを投稿