ひょうきちの疑問

新聞・テレビ報道はおかしい。
2020年のアメリカ大統領選以後はムチャクチャ

【民主主義の崩壊】対グローバリストとの本気の戦い方〜YouTube BANされた及川幸久が魂の反逆(及川幸久×石田和靖)

2024-03-20 07:50:13 | マスコミ操作

【民主主義の崩壊】対グローバリストとの本気の戦い方〜YouTube BANされた及川幸久が魂の反逆(及川幸久×石田和靖)




【私のコメント】
確かにデジタルは便利だ、と私も思っていた。
しかし及川氏の動画がすべてバンされた時、これは何ともろいものかと思い知った。
自分が思いを込めて作った動画が、他人の意志で一瞬にしてすべてバンされる。
これほど恐ろしいことはない。
デジタルの恐ろしさだ。

大切なものはアナログで残す。紙で残す。
ユーチューブもX(旧ツイッター)も、一つのプラットフォームの上に乗っかってしまえば、あとは相手の思うツボ。
気に食わないと思った瞬間にいくらでもバンされる。
これほど怖い思想統制、全体主義はない。

今のネット世界は、グローバリストという全体主義者にとって、非常に都合の良い社会だ。
それはとても怖い社会だ。





コメントを投稿