朱の徒然

変形性股関節症の76歳

この春 一番会いたかった③義兄さんが来てくれた♡

2023年04月23日 | 日記

 一番早い 芍薬の花が咲いた日に、③義兄さんが来てくださいました♡

 狭い庭は、これから芍薬の庭になるよ♥

 義兄さん 有難うございます。  里美姉ちゃんのお墓参りをさせていただきたいと思いながら…スミマセン。

 義兄さんのお元気そうなお顔に 安心しました。スマホで見せてもらった 手入れの行き届いたチューリップのお庭に、さぞ姉ちゃんが喜んでいるだろうと思ってました。でも、やっぱりお会いしたかった・・・・。

 高級カステラまで、ありがとうございました。

 それも娘一家と御一緒に💛

 思いがけずの喜びを大きくしてくれたのは、まるでママの友人のように美しく成長した中3の女の子💛 そして、思いっきり跳ね回る元気な小4と小1の兄弟💛  子供ってイイネ♥  今夏は、絶対・我が家に来るんだよ!  川に連れて行くよ ゲームセンターにも一緒に行って 不良しようぜ!

 お会いしたかった義兄さんを、譲られた?どでかい高級車で 遠路はるばる連れてきてくださったのは、若白髪のイケメン娘婿殿!  ありがとう ありがとう💛

その「シン・家族」を支えるのは、私の姪っ子💛

 さすが里美姉ちゃんの娘だけあって、面白くって明るいの♥  ホントおしゃべりしていて 気が晴れる♥

3姉妹での形見分けの宝石分捕り合戦!笑える愉快な話に代えれる話術。楽しかったわ♥

 母娘それぞれが、上品だけど大きなダイヤの入ったペンダントをしてたね。  良く似合っていて、流石 里美姉ちゃん 素敵な形見でしたよ💛

  楽しい時間を ありがとう。少し残念だったのは、いきなりだったので、何のお構いも出来なかったこと。ゴメンね。

           これに懲りずに また 気楽に 義兄さんを連れてきてね!

 義兄さん 良かったね。近くに こんなに気立ての良い娘一家がいてくれて…3人の娘と3人の婿と5人の孫は 宝ですね♡ 

 メダカの住まいを掃除。 直ぐに出産の時期がくるね。

   室内紅葉。

 

大腸がんを克服されたというAYO様。ティラを誉めてくれて 有難う♥

      コメント・冷水俊頼様。フフッフ いいね。不良やろ?  読んでくれて ありがとう♥

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二回目の大腸内視鏡検査 | トップ | 読書「女性セブン」5月4日号 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (冷水俊頼)
2023-04-23 19:49:35
「不良しようぜ」って、受けた!
でも、子供に分かるのかな?
「ぐれる」より新しいけど。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事