朱の徒然

変形性股関節症の76歳

母の日、ありがとう。

2024年05月13日 | 日記

 「老後は、過去の生き方や人間関係の集大成」という言葉が、ズシリと分かる年になりました。

 ことに、「母の日」となると、一番ですね・・・。

 今年は、どんなプレゼントかしら?と 何日も前から もう期待して待ちます。

 

 あれっ 今年は、ニコライ・バーグマン♡ 一度は、欲しかったのよ・・・。ありがとう♡

 

 カードと3人の孫達の手紙が別に着いて、華やかな花束に お菓子まで・・・。ありがとう♡

 

 今年も、娘と嫁からの心のこもった「母の日」を 喜んで受け取ることが出来ました!  ありがとう♡

 

夏椿が咲く初夏の気配の季節になりました。

 

豆とジャガイモの収穫。毎日忙しいGIですが、今夜は、高校時代の友人との飲み会で中洲ですよ。

 

       

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読書「盲目的な恋と友情」辻... | トップ | 映画「鬼平犯科帳 血闘」松... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハナちゃんの母)
2024-05-13 22:09:11
今晩は!
お幸せですね!
お孫さんからのお手紙まで!
欲張ってはいけ無いと思うのですが!
時間が解決すると思います。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事