朱の徒然

変形性股関節症の76歳

筑紫野温泉♨アマンディー

2024年04月09日 | 日記

 「アマンディー」が出来た時から通い続けて28年!

 前は、温泉とプールと映画館もあったよ。

 老後は、もっと通い続けるんだと思ってました。ところが、70歳を過ぎたころから、風呂って えらい運動量だねと疲れて思うようになりました。

 今一番体を動かして気持ち良いのは、散歩。そして、小さな庭の草むしり。これらの方が、より のんびりと出来て、70代の暮らしにはあってるみたい!  でも、時々は、気分転換に 風呂にも出かけなきゃあね! 

 今日はT様を誘いました。風呂と食事で1750円。海鮮丼と天ぷらとみそ汁と茶碗蒸しと小品。凄く美味しかった。その上に、ドリンクバーが無料で種類も豊富でビックリ!  但し、デザートが無かったね・・。惜しい。

 それから、桜吹雪の和風の風呂♨ 1時間で、もう へとへと・・・。T様は どうだったかな?

                                   (ミスドのケーキ・ありがとう❤)

 

 裏で、シャガの花が咲いたね。

GIの為にお風呂場にも飾りました。

 

老後には、盆栽は、もう重い。ミニ盆栽は、良いよー。苔の雰囲気もね。

 

高1の孫から、風邪見舞いカードが来ました。フーン、ムーミンねー。

    春には、来てくれてありがとう。早く学校で仲良し出来たら良いね。クラブは何入るのかな?

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花見・・・大刀洗公園 | トップ | 朝倉巡りドライブ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハナちゃんの母)
2024-04-10 08:13:36
おはようございます♪
やっぱり福岡は(九州)良いですね🙆
転勤族の「老後は福岡で」を改めて思います。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事