朱の徒然

変形性股関節症の76歳

賀来賢人「死命~刑事のタイムリミット」TV朝日・再放送

2020年08月24日 | 日記

 今夏の一番の注目俳優は、賀来賢人だね💛

 私は、10数年前の一人暮らしの時、空き巣に入られた恐怖以来、TVのサスペンスドラマは、じっくり見れない!

 でも、毎日午後のコロナばかりのワイドショーも、何だかなー。ウンザリー。飽きたア。

 で、最近注目の賀来賢人君!  孫①と同じで、体が硬いので あぐらがかけない というのが気に入った♡

 彼の、テレビ朝日ドラマスペシャル(午後1時45分~3時45分)再放送「死命~刑事のタイムリミット」を観ました。

 去年の作品で、若くて雰囲気のある賀来賢人(31歳)の魅力満開でした!(少年時代の荒木飛羽も💛でしたよ)

 共演の吉田剛太郎、中尾明憲その他の方々も一流の俳優らしい相応しさとロケで映画のような重厚さで良かった!

 薬丸岳原作で、監督は近藤一彦。  

   GIの大好きな甘味の生姜水に氷をたっぷり入れて飲みながらの、コロナの夏の午後でした。

お風呂場♨

小さいメダカ。6匹、生き延びてね!

台所のカエル。

BAとそっくりのカエル。寝たが勘定ね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高温注意報発令中 | トップ | コロナ旅③‐③ 大野城市・「欧... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事