Schreib mal wieder!

自分の感じるままに...それがクレームと言われても

お知らせ

2006-09-19 01:21:01 | Weblog

「小泉今日子親衛隊」でYahooってみてください。なぜか私のblogがヒットします。それも1ページ目に...。

http://search.yahoo.co.jp/search?p=%BE%AE%C0%F4%BA%A3%C6%FC%BB%D2%BF%C6%B1%D2%C2%E2&fr=top_v2&tid=top_v2&search.x=1&x=5&y=12

今月14日に検索して辿りついてしまった方、Oに成り代わってお詫び申し上げます。>O、お前も一緒に謝れっ?!(笑)




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yasu)
2006-09-19 12:17:30
wikiがトップでしたけど・・・。僕のやり方が間違えたのかなー?
返信する
Unknown (O)
2006-09-19 13:59:13
小泉今日子親衛隊の皆様

ならびに小泉今日子親衛隊に興味を持った皆様、

こんな無関係のブログがヒットしてしまい、

心からお詫び申し上げます。



しかも、工藤夕貴メインでしたし・・・
返信する
Unknown (Yh)
2006-09-19 14:09:31
>O

あれ、今日はすごく素直じゃん(笑)。

「小泉今日子親衛隊」で検索されてるのを見て、ほんとにびっくりしたよ。俺、工藤夕貴は書いたおぼえがあるけど、小泉今日子は書いてないって...。検索対象がコメント欄にまで及ぶとはすごいもんだと、あらためて思いました。

...そういえばスイカのタネでヒットしたこともあったっけ?!
返信する
それって (sachi)
2006-09-19 19:55:19
スイカのタネの時も、確かOさんがらみだった気が。笑
返信する
Unknown (O)
2006-09-20 00:00:52
それだけキャッチーな話題を提供・・・と
返信する

コメントを投稿