Schreib mal wieder!

自分の感じるままに...それがクレームと言われても

簡単なこと

2006-01-05 20:46:58 | Weblog
ある本を読んだ。

この前本屋でたまたま見つけて読んでみたいと思ったのを昨日買って、一気に読んでしまった。

最初は読んでどんな気持ちになるのか不安もあったが、思いがけず、以前から自分の中にあった疑問、割り切れない、気に掛かっていたものがかなり晴れた。

何も難しくない、ただ単純なことだったんだ...。自然で普通のこと。別に特別なことではない。ただそれだけ。

そう思うと、人はそれを知らないばかりに、目を伏せようとするばかりに、窮屈に生きているような気がした。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Schakra)
2006-01-05 21:28:41
なんという本?
返信する
Unknown (Yh)
2006-01-05 22:02:03
それは言えない...

返信する
え~~っ (schakra)
2006-01-05 22:16:35
余計知りたくなった…。

そいじゃぁ、今度、OFF状況で…。
返信する
Unknown (O)
2006-01-06 12:28:58
なんだろ--、宗教?哲学?性?宇宙?死?浮気?

気になるなぁ・・・。
返信する
Unknown (Yh)
2006-01-06 23:12:22
Oどの

そう来たか~...。でも言えない...今度飲んだときね。

でも、死まではいいけど、どうして浮気が来るの? ひとつだけ、ちょっと次元が違うじゃん。
返信する
Unknown (O)
2006-01-06 23:58:12
『浮気は男の本能だ!男は悪くない!』

なんて本を読みながら、

前作の「バランス」を書いたのかと・・・ヽ(^_^;)ノ
返信する
Unknown (Kuri)
2006-01-07 00:14:41
今度、会社のYh図書館を見てみよー。



Oさん、『浮気は男の本能だ!男は悪くない!』があったら、すぐに報告しますね!!
返信する
Unknown (Yh)
2006-01-07 00:17:30
やばいやばい、明日行って隠しとかなきゃ。

残念ながら、浮気の本ではありません。

っていうか、そんな本売ってるの?
返信する

コメントを投稿