ちくわブログ

ちくわの夜明け

来週の赤目さん

2006-02-09 11:13:18 | Weblog
赤目です。

先日、仕事先で作業場の変更があったんです。それで新しい更衣室に入っていこうとしたら、中から女の子が出てきました。
「オヤ、おかしいな」
そう思ってずんずん中に入っていくと、なんだかちょっと雰囲気が違います。
「あ、やば」
そう思ったわたしは咄嗟にそこを出て、部屋の名前を確認しました。
『女子更衣室』


「オヤ、おかしいな」って・・・・婦女子が出てきた時点で中に入って行こうとする自分の頭の方がおかしいってことにはてんで気付かなかったんですね。
中に誰もいなかったから良かったものの。
でも何だか甘酸っぱいような、そんなほのかな匂いがたちこめていましたよっ。

さて、来週の赤目さんは。
「赤目、腹を下す」
「赤目、立って寝る」
「赤目、捕まる」
の三本でーす。

来週もまた、見て下さいね!

ジッ! ケッ! タッ!!

(無敵)



ぐふふふふふふふ・・・・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『延示』関係者向上映会 | トップ | 泪のおへそ酒 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・・w (こじか)
2006-02-10 11:24:49
 だれもいなくて良かったですね☆

 私も、劇団時代に、間違えて男子の更衣室に入ったことがあります^^;

 3人くらい着替えてたし><

 「すっ!すいませんでしたぁ!!!」

 と、猛ダッシュでした・・・



 逆に着替えてて、間違って入って来られたこともありますwあれはびっくりした・・・・
わざとじゃないよ。 (赤目)
2006-02-10 12:31:22
間違えたり間違えられたり・・・・

青春だなぁ。



さすがに「居る」とどっちにしろアセりますね。

何かぎくしゃくしそう。



>逆に着替えてて、間違って入って来られたこともありますwあれはびっくりした・・・・



え?え?それはどどどどこまでいってたん?おお、おぱんつはいわゆるその、オープンビューだったのかな。おじさんに話してみ?怖くないから(*゜∀゜)=3ハァハァ





ちなみに俺の青春は勘違いすることはあってもされることはなかったり・・・・あだれも聞いてない。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事