ちくわブログ

ちくわの夜明け

虹をみた

2010-08-03 03:19:20 | 
この前、久しぶりに虹を見ました。
USJのショー、『ウォーターワールド』でなんですけど。

劇中、ヒロインが放水攻撃するんですね。
したらほわーっと虹が。



なんか感動したんで。
そんだけです。
すんません。以上。ズギャンズギャン


行ったことない人は是非。
楽しいよ。





お話とかは、わりとどうでもいい。

Twitter「つぶやく」ボタン
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本海旅行記 【4】 秋田 | トップ | うち水っ娘大集合に行ってきた »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メルト)
2010-08-04 23:01:21
これ、この前
ショーが終わるたびにセットを
スタンバイ状態に戻す作業を
テレビでやっていました。
人力でやるのでいちいち大変そうでした!
2回ほど観たことがありますが
毎回毎回よくまあ死者がでないなぁ
と思っちゃいます。
返信する
Unknown (赤目)
2010-08-05 19:02:01
僕も2回目でした。
けっこう火がボーンってなりますよねえ。
すごいなあと思います。

全部人力で戻すんだ・・・
あれかなり燃えたりぶっ壊れてるように
見えるんですけど、直るもんなんだ。

確かに死者出てもおかしくないですね。
燃えながら落ちるとかww
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事