ちくわブログ

ちくわの夜明け

悶絶編集記

2007-01-26 22:42:19 | お仕事
編集やってます。

今日がヤマ。つうか明日の昼が〆切。
徹夜です。

なんで俺は・・・いつもいつもギリギリにならないと焦らないんだ・・・・くっ。ところでギリギリガールズってどんなんだっけ。

間に合う。絶対間に合う。自分を信じろ。今までだってそうしてきただろ?そしていつも間に合わなかったじゃないか。きゃあああああ!!!

むむむー。
もみもみ。

とりあえずリポDは飲んだ。
あとは来るべき眠気と胃もたれにそなえ、眠眠打破と太田胃散を机の横に常備。


戦います。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テンプレ | トップ | 顔を上げて »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
眠気はともかく (コンソメ)
2007-01-26 23:23:14
胃もたれって、明日に備えてですか?(笑)

いえいえ、もちろん創作の苦しみにともなう胃もたれですよねえ。。ギリギリガールズはミスチルと結婚した希ガス…。
期限ギリギリ族はオレも同じすなぁ。あのギリギリの緊張感がクセになるんですよね。ザ・修羅場って感じで。戦場で銃弾の雨に見舞われながら生還するみたいな清々しさっていうか。Mすなぁ。

がんがってください。明日見るの楽しみにしてま○こ。
返信する
チガウヨ (赤目)
2007-01-30 17:19:41
一応創作の苦しみに伴う胃もたれですよ。えっ。ギリギリガールズってミスチルのしととケコンしたの!?

期限ギリギリになるとすごい集中力を発揮しますよね・・・なんでこれを〆切前にできないかな。
すっっげー苦しくて他のいろいろなことが犠牲になっちゃうのに、いつもダラダラしてしまう。

イカン!!これじゃイカン!!よし、今年の目標は「量産型」だ。ザクになって赤くなって3倍になる。


・・・・というか、昨日はどうもでした。
帰りの電車で吐きそうになった・・・けっこう飲んだのな。
返信する
ゲロリータ (コンソメ)
2007-01-30 18:30:27
今年の目標は「搾取されずに搾取する」ですよ。がんがん営業するおっお。売られたら安く買う、そして2倍以上の値で売り返す。

つーかオレも帰ってから横になったら吐きそうになりました。なんだかんだでたくさん飲んだすなぁ。今度は楽しい酒を飲みたいものですな。いや、楽しかったけどね。

全力でキャスティングするから番組は絶対やりましょうぜ。飛び込み営業も辞さない覚悟はできてますよ。スーツ来てまわりましょう。
返信する
寝ゲロリスト (赤目)
2007-01-30 22:34:23
パンチさん、なんだか怖い・・・でもそこにシビれるあこがれるゥ!!!(もういい)

飲みましたね。酒自体数週間ぶりだったからなー。寝ゲロは下手したら死にますからお互い気をつけましょう。って寝ゲロした俺に言われたくないですね。けんのんけんのん。

次に飲むときは「番組放送決定記念」ですね。
がんばりましょう、やりましょう。
スーツはカビはえてる恐れあり。
返信する

コメントを投稿

お仕事」カテゴリの最新記事