ちくわブログ

ちくわの夜明け

夏とうっかり

2009-08-20 02:59:11 | Weblog
なんか今年は「夏」って感じがぜんぜんしない。
そして気付けばもう夏は終わろうとしている。



・・・・・・



ざまあみろ!

うかれてた奴らざまあみろ!フヘ!


でもほんとに今年は「あついあつい。身体が調子悪い」っていうくらい
ガツンと暑い感じがなかったような気がします。
そういや8月に撮影、一回もやってないや。
月末に2回ほどあると思うけど、今のところロケハンしかしてない。

撮影機材かついで猛暑の中をうろつくと軽く意識が飛びます。
7月に一度炎天下でやったときは、役者さんもろとも倒れそうになりました。


というわけで暑いのは大嫌いなのであります。
海とか非常に胸糞悪いスポットが若い汁で汚されていくのもしのびない。
海は入るもんじゃなくて眺めるもの。
眺めて人生を考えて、自分に酔っているうちに、まじで人生考えすぎて
欝になる。そんなところ。

それを若い者が、われ先にとinしたがるあの醜態を見よ。
彼女の肢体がマブマブで「おっきしたお」になって海から出れないという危機。
そんな若い日の一日!


うわああああああああああああ


そんな危機・・・一度でいいから・・・



マブマブ→おっき→脳in→帰宅→脳out→シコーリ



ていう充実した間抜けさを知りたい。
マブマブしたい。


ロケハンでうっかり海に行ったばかりにこんなことを思った。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 批判と自分 | トップ | 映画制作について »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私の最後の撮影は24Pでアクションもの ()
2009-08-24 23:57:41
ぢゃなかった。
東京出てきて一番ふるい知り合い。
お世話になった人。
芋○○係○

さらばだ
またあおう
返信する
Unknown (赤目)
2009-08-25 01:39:33
まじかよーーーー

おいまじかよーーー


急だなあー


えー・・・・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事