よろずよもやまよろずたび

地元の写真と日々の雑感、写真日記です.
最近は陶芸三昧の日々ですが・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かなもな)
2008-10-24 19:36:31
Komeさん、こんばんは!

わぁ~、ほんとだ!!
ん~~?! なるほど、、、逆か!

一瞬、子供の頃受けた、知能検査を思い出しましたよ!(笑)

でも、、よく、見つけましたね!
葉っぱの穴から光が漏れているのも、綺麗ですね!
返信する
Unknown (Mr.SCHOP)
2008-10-24 22:10:01
光と影がきれいです。葉っぱの中からキランと
光ったところに目を奪われます。

丸い石の写り込みにすいこまれそうな錯覚を覚えます。
反射が水面の光のように見えるからでしょうか。
返信する
Unknown (kome)
2008-10-24 22:32:09
かなもなさん、ありがとうございます。
撮ってるときは気付かなかったのですが
後になって分かるくらいですからいい加減とといいましょうか・・・(^^;
葉っぱの穴にばかり集中していたからでしょうか。
返信する
Unknown (kome)
2008-10-24 22:36:07
SCHOPさん、こんばんは。
ご意見、我意を得たりって感じで、とても嬉しいです。
やっぱり、この光が差す天気って良いですね。いろいろ遊べて面白いです。
返信する

コメントを投稿