よろずよもやまよろずたび

地元の写真と日々の雑感、写真日記です.
最近は陶芸三昧の日々ですが・・・

世は太平

2009-05-06 | 

浜砂除去の現場から100m余り離れたところでくつろぐ二人。
何をしているのか・・・日光浴に決まっているのだが、
ちょっとお邪魔して、お話しを・・・
で、また記念の一枚を撮らせていただきました。

世は太平じゃぁ・・・・

と、不景気をしばし忘れたゴールデンウィーク
だけど明日から仕事が待っている・・・
待ってくれているだけマシとはいうものの
厳し~ぃ現実も待っている。


ハート (親不知にて)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mr.SCHOP)
2009-05-06 23:24:26
ごきゅり。ビールが飲みたくなってしまいます。
いい天気にシートをひいてうらやまし過ぎです。

わたしの勤める自動車業界、受注が微増です。
焼け石に水とか誤差というかんじですが。
返信する
Unknown (Mr.SCHOP)
2009-05-06 23:26:42
あ!ハートですね。ハート♪
返信する
Unknown (kome)
2009-05-07 18:36:16
SCHOPさん、こんばんは。
微増でも、上向きになるってのは希望が持てていいです。
2輪業界、いまだ下降線??
ハート、ちょっと歪ですけど(^^;
返信する

コメントを投稿