よろずよもやまよろずたび

地元の写真と日々の雑感、写真日記です.
最近は陶芸三昧の日々ですが・・・

大臣

2008-09-26 | 


なんとなく、マーブルチョコみたい。

ところで、国土交通省の大臣、失言3連発で与野党こぞって非難の合唱だけど、
こんな人が上に立つから官僚が舐めきって、マトモに仕事をしないようになるのかもしれない。
困ったもんだ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かなもな)
2008-09-26 21:56:52
komeさん、こんばんは!

わぁ~、ホント、マーブルチョコみたいですね。
子供の頃の、

「マーブル、マーブル、マーブル、マーブル、マーブルチョコレート!」

っていうのを、久し振りに思い出しましたよ!

政治のこと、、、、

働く官僚もかわいそうですね。
トップの人が、仕事もよくわからない人が次々と来るわけですからね。

一般の会社では、想像できませんよね!
返信する
Unknown (Mr.SCHOP)
2008-09-27 20:47:55
あっそ!というおやじギャグをかましつつ
実はもっと総裁になってほしい人がいたんですが
風貌がちょっとねえ?すごくまともなことを言っていて
よかったんですけどねえ。

マーブルちゃんの色がきれいですねえ。名前が分からず
またまた歯がゆいです。うがあ~。


返信する
Unknown (kome)
2008-09-28 17:40:47
かなもなさん、こんばんは。
辞任したようですけど、影響は大きいでしょうね。
大臣ともなれば、本音と建前は区別して話すべきで、まぁ正直な人なんだろうけれど、お粗末というかなんというかです。
返信する
Unknown (kome)
2008-09-28 17:44:06
「あっそ」というのは誰でしょう?
塩爺?
それはそうと、植物の名前、出てきません。
撮ったのは公園に併設された温室なんで、それぞれ名前が表示されていたので、覚えておけばいいのですが、撮ると満足しちゃって忘れてしまうんです。
次こそは・・・
返信する

コメントを投稿