よろずよもやまよろずたび

地元の写真と日々の雑感、写真日記です.
最近は陶芸三昧の日々ですが・・・

一箱市

2011-10-17 | その他


工芸空間フゾンさんの 5日から始まった ”一期一会の一箱市” も、今日が最終日です。
私の写真もいくつか買っていただいたり、嬉しいお言葉をいただいたりで、楽しい数日間でした。
で、締めくくりとして、チェロ の コンサートがあるのですが、オーナーから 「写真を撮りませんか」と言われました。 思う存分写真が撮れるかと思うと願ってもないことで、『やります、やります』 と即答しました。 しかし コンサートの写真など撮ったことは無く、今頃になって心配になってきました。 ピンボケ、ブレブレ、何を撮りたいのか分からない写真の大量生産になるんじゃないか・・・、それでレンズをどうしようかとか、構図は、明るさは・・・と想像を巡らせてはみるものの、初めてのこととて不安でしょうがありません。 でも、まぁ、沢山撮れば中には一枚二枚見られるものもあるかもしれないし・・・き、きらくに、 ぃ いこ ぅ う ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿