よろずよもやまよろずたび

地元の写真と日々の雑感、写真日記です.
最近は陶芸三昧の日々ですが・・・

年に一度の

2009-11-15 | ポートレート






モデル撮影会があった。
『9時半にモデルさんが駅に着くから迎えにいってくれ』と主催のM氏からいわれ
向かってみると、電車の時間は9時15分と40分過ぎ・・・はて?
おかしいなと思い駅舎の外に出てみるとスラリとした女性が二人目に入った。
田舎では見かけない綺麗なお嬢さん・・・
というわけで楽しい一日の始まり。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mr.SCHOP)
2009-11-15 21:45:44
おお美しい!!!
目の保養です。お名前は?
笑顔が最高ですね。
返信する
Unknown (無手勝)
2009-11-16 08:41:18
モデルさんのお迎え付きとは、さぞや楽しい一日だったことでしょう。

人の肌の質感を表現するのって、いざやってみようとするとかなりハードル高いですね。
返信する
Unknown (kome)
2009-11-16 21:17:13
SCHOPさん、こんばんは。
ありゃ、お名前を忘れちゃいました(^^;
初めて撮影会に参加したときは、ドキドキしたものですが、少し慣れてきました。
返信する
Unknown (kome)
2009-11-16 21:21:26
無手勝さん、こんばんは。
仰る通り、人の肌の色は難しいと思います。
またモニターで見るのと印刷したときでも違いますし、ハードルは高いですね。
年末に撮影会主催の展示会があるのですが、それ用に印刷が必要です。で、満足するものに仕上げるには何回かトライが必要かもです。
返信する

コメントを投稿