よろずよもやまよろずたび

地元の写真と日々の雑感、写真日記です.
最近は陶芸三昧の日々ですが・・・

このところのお天気

2010-11-26 | 風景


朝から天気がいいと、どうもそわそわしていけません。
早くに起きて、そそくさと家をでて、いつものところへと・・・
景色は、毎年似たようなものだけど、カメラが違うと
何となく、気分が新鮮です。 


E-5+ZD50-200mm

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えじぷ~♪)
2010-11-28 17:17:45
komeさん、こんばんは☆

朝から天気が良いと
『あれも洗濯したい、これも洗濯したい!』
と思ってしまうえじぷ~♪です。 f(^∇^;)

朝もやが立ち込める時間帯に撮影とは、
komeさん、ホント早起きですねー。
日が昇っていくと、消えちゃうんですよね?
返信する
Unknown (kome)
2010-11-30 13:56:28
えじぶしゃんさん、こんにちは
晴れた日は気持ちがいいですね。
家事をやるにも、気持ちがいいって大切かな。
早起きは、歳をとると自然と・・・(^^;
返信する

コメントを投稿