よろずよもやまよろずたび

地元の写真と日々の雑感、写真日記です.
最近は陶芸三昧の日々ですが・・・

芦原温泉駅

2009-06-23 | 


加賀市の中心的駅の名前は加賀温泉駅でも、町の名前は作見
と同じように芦原温泉駅の街の名は金津・・・
まぁ、どうでもいいか・・・その駅の前の食堂にて、とりあえず腹ごしらえ
それにしても・・・





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこ)
2009-06-24 12:21:02
お土産屋さんかと思った。
さぞかし、大盛りのそばが出たのでは。
ここのご主人は、力がはいってますねぇ。
返信する
Unknown (kome)
2009-06-24 21:00:15
まこさん、こんばんは。
盛りは、ふつ~でした。
この隣にも食堂があって、同じように飾り立ててるんですが、きっと競争しあってるうちに、こうなったんじゃないかと思います。
しまった、その写真を載せるんだった。
返信する
Unknown (Mr.SCHOP)
2009-06-25 20:39:52
雲が印象的ですね。

居酒屋系の蕎麦屋さんですかね。
盛りが普通とは外観からすると
肩すかしです。にしてもすんごい
文字数ですね♪中華街みたいです。
返信する
Unknown (kome)
2009-06-25 21:31:37
いやぁ、ふつ~の、昔ながらの食堂です。
でも写真を撮るには嬉しいお店なんですけどね・・・
返信する

コメントを投稿