よろずよもやまよろずたび

地元の写真と日々の雑感、写真日記です.
最近は陶芸三昧の日々ですが・・・

東茶屋街 残りの写真

2008-05-18 | 


本日、バイクに乗りぶらぶら。
天気がよくて気持ちがいいったら ありゃしない。

ぶぃ~んんんん




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同窓会 | トップ | 21世紀美術館~糸崎公朗氏... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mr.SCHOP)
2008-05-19 18:43:18
月曜日は代休ですか?天気が悪くなると予報されてましたが
埼玉県も昼はいい天気でした。バイクにはカメラ積み込みました?
1枚目の写真は不思議な店ですね。数字の7みっけ。
2枚目の路地もいいかんじですね。消雪の為の水道の穴ですか?
3枚目は旅館でしょうか石段と門の屋根が苔むして歴史ですね。
温泉だとするとこれはいいお湯が期待出来そう。割烹料理だと
お値段はよさそうですが美味しそうです。和風っていいですねえ。
Unknown (seyanachan)
2008-05-19 21:23:44
金沢も素敵な町ですね。
KOMEさんのブログを見る度に夏の休日が楽しみになって来ました。
石段を登って着いた旅館は美味しい地酒と温泉が待ってる・・・そんなこと想像しちゃいました。
Unknown (kome)
2008-05-19 22:00:05
SCHOPさん、こんばんは。
じつは、ブログ書き込みと写真撮った日と記事が、ぜ~んぶバラバラで脈絡ないんです(^^;
紛らわしい内容で、すみません。
ところで3枚目は料理屋さんのようです。
ほんと、和風っていいですね。
Unknown (kome)
2008-05-19 22:06:46
seyanaさん、こんばんは。
金沢へご旅行ですか。
それは是非楽しまれてください。
奈良や京都ほどの見応えはないかもしれませんが、
地方なりの良さも あるかもしれません。
楽しい旅になることを祈ってますね。

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事