よろずよもやまよろずたび

地元の写真と日々の雑感、写真日記です.
最近は陶芸三昧の日々ですが・・・

油断禁物

2008-02-03 | その他


関東圏に雪が降ったそうです。
足を滑らせて転倒しないようテレビのニュースで言ってました。
で、慣れているはずの雪国の人間が転んだりするのが、
たまに都会へ行き「なんだ、たいしたこたぁねぇじゃん」と、なめた途端
普段は履かない底の平らな靴で足を滑らせスッテンコロリ。
油断大敵であります。



山中温泉にて

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (無手勝)
2008-02-04 12:43:55
恥ずかしながら私、昨日庭の雪をほうきで掃いていて自分で振り回しているほうきに足を取られて案の定・・・よそ見と油断は大敵です。

自分の運動神経に腹が立ちました。
返信する
Unknown (Mr.SCHOP)
2008-02-04 21:20:25
恐怖系からこちらに来てほっとしました。タンポポの
黄色はホットします。タンポポだけだと寂しいですけど
赤い実が入ると写真が引き立ちますね。いいなあ。
玄関の透かし彫りとちょっと開いた引き戸がいい雰囲気です。
返信する
Unknown (Mr.SCHOP)
2008-02-04 21:22:24
無手勝殿なにをよそ見したんでしょうか。
転んだ後で見られてなかったかちゃんと確認したでしょうか。
返信する
Unknown (kome)
2008-02-04 21:41:48
無手勝さん、怪我はなかったですか。
SCHOPさんに笑われないよう、わたしも気をつけなくっちゃ・・・(^^)
返信する
Unknown (kome)
2008-02-04 21:47:35
SCHOPさん、こんばんは。
温泉宿の玄関前に活けられた花は、前にも載せたのですが、よくみたら、活け変えられていました。
とても良い感じなんですが、写真でその雰囲気をどこまで伝えられるか・・・とか、実物より綺麗に見せられるかどうか・・・なんてのが難しいところかもしれませんね。
 
恐怖系、もっと何処かにないかなぁ・・・。
返信する

コメントを投稿