よろずよもやまよろずたび

地元の写真と日々の雑感、写真日記です.
最近は陶芸三昧の日々ですが・・・

いったりきたり

2007-11-27 | 自然

この時期、早春みたいに冬と秋とを行ったり来たりだけど
春の三寒四温の比のように四寒三温とはいかなくて四寒一温ってところか
でもまぁ、秋っていろんな色があっていいなぁ。
ところで、キノコ。 なんとなく美味そうだが、食べたらきっと大変なことになるんだろうなぁ~
茸って、最初に食べた人ってどんな人だったんだろう。
少しずつ食べて調べたのだろうか、それとも誰かに食べさせて・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かなもな)
2007-11-28 18:25:05
komeさん、こんばんは!

早速、遊びに来させてもらいました!

本当に、今年の秋は、おかしいですね。
11月が特に変でしたね。
10月に戻ったり、12月になったり、毎年のイメージの11月はなかったような気がしますね。

わが家では、微力ながら、割り箸を使うことをやめました。
ほんとに、微力です(笑)

又、ゆっくり伺いますね!
返信する
Unknown (kome)
2007-11-28 22:08:15
かなもなさん、ありがとうございます。
そうですね、地球に良いこと、少しはやらなきゃいけないと思いつつ・・・なかなか
出来ることから始めなきゃいけませんね。
見習わなきゃ。
返信する

コメントを投稿