よろずよもやまよろずたび

地元の写真と日々の雑感、写真日記です.
最近は陶芸三昧の日々ですが・・・

同僚が『ここ数年は寒冷化してる・・・?』

2009-02-26 | 


『地球の気温は上がったり下がったりを繰り返しながら徐々に上昇傾向にあるものの、ここ5、6年は寒冷化の傾向・・・』という記事が新聞に載っていたと、同僚が言っていた。 とても信じられないこの頃の天気である。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mr.SCHOP)
2009-02-27 13:58:14
マイケルクライトンも同じことを考えていましたね。
環境をビジネスにしている人には温暖化の方が利益に
なるのでしょう。埼玉県のどこかの町?は温暖化では
なくて、高温化で表記を統一するという記事が新聞に
掲載されてました。データも取り方次第ですからね。
みんなが言っているから正しいというのは危険です。
返信する
Unknown (kome)
2009-02-27 22:52:09
SCHOPさん、こんばんは。
そうそう、マイケルクライトンの恐怖の存在でしたね。
でも自分が正しいと思うことを貫き通すってのは大変というかなんていうか、自信がなくて長いものに巻かれやすいかもです。
返信する

コメントを投稿