よろずよもやまよろずたび

地元の写真と日々の雑感、写真日記です.
最近は陶芸三昧の日々ですが・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mute)
2010-03-30 08:06:42
楽しいイベントとは言え、お仕事ご苦労さんです。

下の写真の MOTO GUZZI V12LM 。
このマシン、ドゥカティに居た ミゲール・ガルーツィとピエール・テルブランチ がデザインしたのですよね、カッコエェ!。
返信する
Unknown (まこ)
2010-03-30 12:28:03
バイク好きの仲間って、楽しそうですね。
機種を楽しみ、ツーリングを楽しみ、自然を満喫するのですね。
そういえば、KOMEさん、達人で紹介されていましたね。記事を読みましたよ。
多彩な趣味を持つ・・この道の達人。

良かったですね。変な趣味をもつ・・と、書かれずに。
返信する
Unknown (kome)
2010-03-30 19:47:38
muteさん、なんでそんなに詳しいのですか。
でもまぁ、ほんと恰好良いですね。
展示車両の中では一番のお気に入りでした。
こういう造形が日本車にもあったら面白いんでしょうが、世の中不景気で安く作ることしか頭にないから、当分無理かもしれませんね。
返信する
Unknown (kome)
2010-03-30 20:09:28
まこさん、こんばんは・・・
取材中、話しがオカシな方向になり、仕事からどんどん離れていくので、我ながらどうしようかと心配になったので、きっと自分はマトモだと思います。
・・・マトモな趣味でも変人というのよりマシだからいいか(^^;
返信する

コメントを投稿