よろずよもやまよろずたび

地元の写真と日々の雑感、写真日記です.
最近は陶芸三昧の日々ですが・・・

中、短編

2009-06-03 | 


「ベガーズ・イン・スペイン」を読みました。全7編の中、短編SF本です。
どの話も面白くて、あっという間に読了・・・ではなくて。
どの話も面白いのですが、一話終わることに、満足してしまい、
次の話を読み始めるまでに時間がかかるのなんの・・・
で、全篇読み終わる頃には、最初の話しを忘れてたり・・・
で、もう一度初めから・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mr.SCHOP)
2009-06-04 20:13:40
バラと水滴の組み合わせはとても
新鮮なイメージですね。すごくしっとり感が
出ています。

時間封鎖を図書館で探してみたのですが、
いかんせん小さい図書館なので見つかり
ませんでした。ベガーズ・イン・スペインは
あるかな?
返信する
Unknown (kome)
2009-06-04 23:41:37
SCHOPさん、こんばんは。
ハヤカワの文庫本なんで、ないかもしれませんね。
雨に打たれた薔薇は、殆んどが下を向いてしまい、これは!というのがなかなか有りませんでした。でもそんな中でしゃきっと咲いている花を見ると、嬉しかったです。雨もいいもんですね。
返信する

コメントを投稿