よろずよもやまよろずたび

地元の写真と日々の雑感、写真日記です.
最近は陶芸三昧の日々ですが・・・

無題

2008-10-05 | 




ソラマメの畑だろうか?
黄色い花が咲き、とってもきれいです。



ところで、総選挙がいつになるのか分からなくなっている。
世の中大変な状況で、選挙どころではないというのも分からないでもないが、
首相が政権を放り出しておきながら、党として
あくまでも政権にしがみ付こうとすることに、何か胡散臭いものを感じていたりする。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mr.SCHOP)
2008-10-05 18:48:40
海に向かって咲くそらまめ。KOMEさんの真骨頂
ですね。海からの風が気持ちよさそうです。
こんな眺めの良い田園風景すばらしい所を
見つけましたね!!
返信する
Unknown (kome)
2008-10-05 23:27:14
SCHOPさん、こんばんは。
すみません『そらまめ』ってのは、勝手な想像で、本当かどうかは不明です(^^;
ただ小さな鞘が生っているものがあり、なんとなくそう思っただけなんです・・・
昨日は気温が上がり、とても気持ちがよく写真日和の一日でした。
返信する

コメントを投稿