よろずよもやまよろずたび

地元の写真と日々の雑感、写真日記です.
最近は陶芸三昧の日々ですが・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かなもな)
2008-10-06 20:04:22
Komeさん、こんばんは!

びっくりしたぁ~!
ページ開けたら、いきなり花びら吹っ飛んでるし~!!!

インパクト、ありすぎです。(笑)

しかし、、おもしろいなぁ~!
白飛びで、こんな事出来るとは、夢にも思いませんでした。
ぜひ、どんどん発展させてくださいね!
楽しみに待ってますよ~!!
返信する
Unknown (Mr.SCHOP)
2008-10-06 22:53:56
Komeさん、こんばんは!これはいいですねえ。
夢の中のような写真です。

ヒントを頂きましたです。
返信する
Unknown (kome)
2008-10-06 23:09:07
かなもなさん、こんばんは。
じつは、何とか白飛び押さえようとしてたんですが、諦めたところ、ちょっとは面白くなったかな・・・。かなもなさんに面白いと言っていただけて嬉しいです~。
次の休みに、また挑戦します。
返信する
Unknown (kome)
2008-10-06 23:12:06
SCHOPさん、ありがとうございます。
逆光のコスモスをフラッシュ当てて撮りました。
ホントは白飛びさせたくなかったのですが、偶然の産物で、デジカメの弾撃ちゃ当たる式の一枚です。
返信する

コメントを投稿