よろずよもやまよろずたび

地元の写真と日々の雑感、写真日記です.
最近は陶芸三昧の日々ですが・・・

そろそろ11月

2008-10-28 | 風景


11月は霙・雷・雨・霰 という印象が強い北陸だけど
最近は、ちょっと違って好天に恵まれる日も多いようだけど
今年はどうだろうか。
昨夜の雷と日中の雨は、昔ながらの11月を感じたものだけど。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mr.SCHOP)
2008-10-28 22:38:36
黒バックの赤い紅葉というのはおしゃれですね。
公園の噴水でしょうか。四角く切り取られた景色が
モダンアートの作品を見てるよう♪
KOMEさんの写真はいつもすてきです。

これから紅葉シーズン。わくわくしますね。
返信する
Unknown (kome)
2008-10-29 20:14:33
SCHOPさん、ありがとうございます。
そうそうそう、これからが紅葉本番ですね。
桜の季節と同じようにワクワクしてます。
返信する

コメントを投稿