よろずよもやまよろずたび

地元の写真と日々の雑感、写真日記です.
最近は陶芸三昧の日々ですが・・・

すこし前の景色

2011-12-07 | 風景


少しまえといっても、日付をみたら撮ったのが11月10日頃のことで、1ヶ月ほど経っています。



なんと日が経つのは、早いのでしょうか。



去年は会社を辞めて、「新たな人生」 とでもいえるのでしょうか、物語でいえば「起」の年で、



今年は、失業保険で まったりと暮らしつつ、あっちへブラブラ、こっちにウロウロ、「承」 の年だったかもしれません。
この先も 承が続くのかもしれないし、あるいは転や結ってのがやってくるのかどうか? 
というよりも、承を続けるのか転にもっていくのか自ら決めなきゃアカンのか
・・・ってなことは忙しない師走の気分でしばし忘れよう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこ)
2011-12-07 12:06:19
美しい景色ですね。ほんとに、目のつけどころがいいですね。

転となって、カメラごと転ばないように。
無事をお祈りいたします。
返信する
Unknown (kome)
2011-12-08 11:34:01
まこさん、こんにちは。
わ~、そういえば、一昨年の今頃、雪で滑ってスッテンコロリンと転倒しレンズを壊しました。気をつけなくっちゃ・・・
返信する

コメントを投稿