よろずよもやまよろずたび

地元の写真と日々の雑感、写真日記です.
最近は陶芸三昧の日々ですが・・・

max筋肉痛

2017-10-10 | 日記


白山下山にて黒ぼこ岩から観光新道を下る。

紅葉を眺め、写真を撮ったりしながらルンルン気分でいたら

いつの間にか、同じように下っていた人たちは消えて、娘と自分の二人だけになった。

別当出合からのバスは、最終便が5時。 『いまは3時過ぎ・・・』
周りを眺めながら『ここまで来たんだから大丈夫だよね・・・』

などと呑気なことを言っていたが、その後見つけた標識に ”別当出合2km”の表示

あと1時間半ほどで2kmの下り。しかも急坂が延々と!

で、一気に不安が大きくなって、脚の痛さも我慢してズダダダダっと駆け下り
バス停に着いたのはリミット10分前・・・



そのせいで、ただいまmax筋肉痛・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿