よろずよもやまよろずたび

地元の写真と日々の雑感、写真日記です.
最近は陶芸三昧の日々ですが・・・

閑話休題 : ありがとう

2010-10-02 | その他
昨日、会社の同期生が送別会を催してくれました。
なにか一言とと言われたとき、正直頭の中は空っぽで
なに言っていいのかわからず、しどろもどろだったように思います。
で、浮かんできたのは 『 ありがとう 』  この一言だけでした。
Kaくん、Kiくん、Siくん、Suさん、Noくん、Miくん、Muくん、
ほんとうにありがとうございました。
・・・それにしても、36年間というのは一晩で語りつくせるもんじゃないですね。

本日、元の会社のツーリングクラブの走行会に誘われて、岐阜は白鳥方面まで一緒に走ってきました。
久しぶりにSRXに乗りましたが、信号待ちでギアがニュートラルに入らず、山の中のウネウネ道を加速・減速の繰り返しでもって、頻繁にクラッチ操作をやらなきゃならず、帰る頃にはヘロヘロでした。 でも~楽しかったな。 また誘って欲しいもんです。
『 ありがとう 』





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SU)
2010-10-05 12:15:37
お疲れ様でした。
初任給のはなしから今までの長いようで、短い会社生活。
語りつくせないけれど、ここからは、また再出発。
門出におめでとう。
返信する
Unknown (えじぷ~♪)
2010-10-05 20:08:50
ありがとうってホントにいい言葉ですね♪
komeさんのその一言に全てが凝縮されていた事と思います。

ニュートラルに入らないままツーリング・・・( ̄▽ ̄;)
大変お疲れ様でしたm( _ _ )m
返信する
Unknown (kome)
2010-10-05 21:24:26
SUさん、ありがとう。
頂いたお言葉通りになるよう、頑張らないといけませんね。
SUさんも、いろいろ大変かもしれませんが、へこたれないでください。
返信する
Unknown (kome)
2010-10-05 21:28:00
えじぶしゃんさん、ありがとう。
ギアをガチャガチャやってる間に信号が青に変わるんです(涙)
時々、諦めてエンジンを切ってました。
カブじゃついていくのがシンドイ・・・というより無理があるしなぁ・・・ぅ~む(悩)
返信する

コメントを投稿